FC2ブログ

雪、降ったやね~

4年くらい前の雪は凄かったけど、今回も結構降ったニャ。
あの時は小屋のひさしが落ちて窓から脱出ってな事件があったけど今回は特に面白い事は無かった。
駅前で昼飯食ったら結構積もり始めてたんで会社に帰らず家に帰っちゃったのは事件かな。

   東村山22日昼   東村山23日朝
左が昨日「帰っちゃお」と思った時で、右は今朝 駅に着いたときの絵。

   昨日帰宅時   今朝の玄関前
左が昨日帰宅時、右は今朝の玄関前。 車は去年替えたGLA250(4駆スタッドレス)じゃ。

  20180122_2   20180122_1
  20180123_2   20180123_1
上2枚が昨日、下2枚が今朝
スポンサーサイト



3Y0Z@JR4OZR

南米チリのプンタアレナスに着いて早一週間、船は未だ出航できないで居る様ですねー。
ATNOって訳でも無いDXpeditionだけど、さすがに気になっています。
昨日 DX-World 見たら"Team member JR4OZR happy"ってどアップの元気な顔が見えたり、今日もUpDateされたりではありますがナニブン諸々がSlower than expectedな様で、いつ出航できるのやら?

大腸ポリープ

昨年の検診で「便潜血」が指摘され、年末に大腸CT検査を受けていた。
今日その結果を聞きに行ったのだがポリープが2ケあり「取っておきましょうね」との事。 あー又あの下剤がぶ飲みかと思うとちょっとメゲルけどシャーネーな。 こんな事ならCTなんぞやらず最初から内視鏡でやっときゃ良かったと思ったが後の祭りだ。 術後一週間は禁酒とか書いてあるが・・・ ちょっとなら良いんじゃねーかなぁ

中村さん歓迎会+久木田さん壮行会

遅ればせの アケオメ~
例年通りダラダラの年末年始を草津で過ごして土曜に帰宅。
日曜の晩に表題の会合に参加させてもらいました。 トンガ帰りの中村3号とブーベ行きの久木田さん、一緒に入ってきた時にゃ「似てる」と思ったが、、頭だけだったかなハハ
で、、、久木田さんチャンと生還するんだよ、アーメンっと。
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ