FC2ブログ

KH1/KH7Z ②

前記事 の通り、BakerIsは1975年のW6LUV/KB6がバツだという事で急遽私のATNOに昇格した。
DXCCメンバーでは無いが一応やっとくかって事で昨日15J過ぎに小屋in。
17:30Jまでに15C,20C/Sの3slotはすんなりget、ここで帰ればメデタシだったのに、「せっかくだから」(って意味分からんが)40/80のCW/RTTY/SSBを順にScanしたりなんかしてー。。。
40RTTYで始まった。強いのに超Slowでカッタルイ。止めたのか?と思ったころ御返事があるってんで、、やる気なくした。
そのころ20Sのオペが日本人に代わったがドーにもカッコ悪いなー。 ”ごーへー”ってアナタ
19J過ぎに80Cも始まったが弱い上にジャマして楽しむ人々やらソレに怒る人やら遅いやら、、、ヤ~メタっと。
ってな事で私のKH1/KH7Zは終了。
今日も暇だけど風邪でセキが酷かったりって事もアリ、家で酔っ払いHULU_Watchで~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ