FC2ブログ

WAE-CW-2018 ②

おっと、突然呼ばれなくなったんでチョット休憩。
いやー、雨が止むころに又ゴロゴロ言ったりして結局16J開始、15mが使える、でもやっぱし20mだわな、どちらもQSBで面倒だけど予想以上に良いゾー、HighPowerじゃ無きゃ遊べないだろうと思って始めたけどこりゃLPで勝負ってのもアリだったかな、あ今更遅いんで精々楽しまねば、20J近くなって又雷かよと思ったら西武園の花火じゃった、。
IC7600が謎の瞬停(電源が落ちてすぐ入る)5回、RUN中であせったが直ぐ入るんで何とかなる、訳わからんな、。
訳わからんと言えばN1MM+、QTC沢山残ってるのにCtrlZで開く窓が4局しかListUpされないってのが何度か有ったが、、、訳わからんぞー。
ともかくHPでも厳しいだろうと思ってたんで、こんなに遊べるとは超意外じゃ、FB-Condxで、かなり楽しいゾー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ