FC2ブログ

WAE-CW-2018 ③

んー、つらいっす。 やっぱし昨日は特別なCondxだったんだよね。 今日は前からの予想通りの修行タ~イム。 たまーに呼ばれてもカスカスでQSBの頭2秒がうまくNRにはまれば取れるって感じだ。 ま、一応最後までやろうと思ってるけど・・・ ツライやねー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

WAE

おつかれさまでした。ハイパワーだったのですね。ホッ
やはり初日が異常に?良かったのでしょうか?
初日は室温36度の暑さで頑張りもなく、
早々にリタイヤして、2日目に元気が出ればと
正日のコンディションに期待して再挑戦しましたが、
コンディションが悪くなったかなと
後悔したところでした。
寝る子は負けるで結果は散々でした。
スポットクーラーで設置するか涼しくならないと厳しいです。

WAE

月朝2時間ほどウトウトして草津温泉なう。
初日は良かったっすよね、多分2日目がノーマルだと思うです。
娘のプレゼントのエアコンは良く効くです。
木金は高原ゴルフ予定っす。
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ