FC2ブログ

ACAG-2018@je1cka

全市全郡はJE1CKA(M/M)のOPにオヨバレ、今年は7MHz担当、
夜の修行は覚悟してた、朝になってやっと楽しくなって来たゾと思ったら何時間もたたずに失速、午後が再びの修行タイムになるなんて想定外だっちゅーの。
「xx県xx郡より5と9をお送りしま~す」「ナンバー下さ~い」「知りまっしっえん!」「うぐ・・・」 ナンバーなんて知らんゾとキッパリ言われるとは、、、これを聞いてた若者からxx郡ならyy番ですよって助け舟あり、JCG番号を記憶してるってのもスゲー、やっぱし国内コンテストは奥が深いニャー。
あとLogIn出来ないんで何度もナンバーを聞き直して仕方なく「56xxxxL」を強制入力したら皆から56県ってなんじゃーってツッコミあり、頭の56がRSなんだと分かるまでに随分な時間を要したってトホホな事件もあったな。
ま、年に一度のマルチオペ、(貫徹は疲れたけど)楽しめたと言えよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ