FC2ブログ

国分寺の工事終了

国分寺で台風24号で破損したマストトップのV-DP撤去、滞空時間1H程で無事終了。 持参のマスト足場3ケを取り付けながらの60Φマストよじ登り。 要請外/自主的に土屋さんが途中まで上がってくれたんでロープを使わず降ろせたお陰で滞空時間を多分20分は短縮できたかな。TNX!jh1wha。
ちなみに、このblogに良く国分寺が登場する理由はオラが25歳まで国分寺市に住んでて未だに国分寺ARC会員だっちゅー訳でっす。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有り難うございました。
土屋さんが来てくださったおかげで時短が出来て助かりました、私は脚立にでも登れば受け取れるかと簡単に思っていましたが甘かったですね("^ω^)・・・。
ではでは、暮れにまた国分寺辺りで集まれるようですので楽しみにしています。

No title

中島さん、ドモでした。
その昔、国立クラブで御活躍だったとか、JA7RHJから聞きました。
再開後の中島さんしか知らないんでオミソレしましたHi
また何かあれば御手伝いしますので声かけて下さい。無理なら無理って言いますから軽いタッチでドーゾ。

No title

渡辺さんと熊谷さんがお知り合いだったとの事驚きました、もうず~~っと昔の事でたいして活躍はしていませんが("^ω^)・・・。
お蔭様で昨日FTIから連絡が有り5日に工事となりました、年内無理だと諦めていたのですが良かったです、費用も自宅の火災保険で全額支払ってもらえましたので持ち出しはゼロです。おまけで見舞金まで支払われました。
また、同日故大西OM宅のアンテナ撤去も行います。
又何かお願いする事も有るかな、宜しくお願いします。

No title

おー、今度は随分と大きなANTになるようですねー。 アクティビティも上がる事でしょう。
FBDX es 73's

No title

お蔭様で5日の日にFTIが新しいANT工事に来てくれました。
かなりでかいけどこんな感じになりました。
有り難うございました。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2031687790257554&set=pcb.2031687886924211&type=3&theater
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ