FC2ブログ

VP6D

昨日、APS終わりで帰るかなと思ってフトDXSCAPE眺めたらpeditionがいくつかあったんでチョコット参戦。 その内 VP6D ってのが出現。 最初ピンと来なかったけどオラがDXCCに全く興味を失っていた時期に出来たというカントリー じゃねーや エンティティー じゃアーりませんか。 つまりATNOって奴だ。 こりゃ呼ぶっきゃねーぞ・・・で、20mSSBゲットー。 LinkされてるHPにDXAってのがあってほぼリアルタイムに確認出来るんだね。 これなら保険QSOが無くなって良いやね(って大昔の話題なんだろうな)
vp6d_dxa
続けて40mCWと思ったら全然飛ばねー、EUばっかしやってるしタマーにEU指定したりなんで諦めて聞いてたら20mCWの御託宣だ。こりゃ強いしJAも取ってるしってんで程なくゲット。 するとDXAの画面に吹き出し登場!ん、ウイルスか?と思ったらなんと「オメデトさん」って書いてあった。 キャプチャーするんだったニャーっと。 40mは相変わらずなんでコレにて終了。
後は今週末、WW-PH中の暇つぶしで何個か出来るかもねーっと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ