FC2ブログ

頸椎ヘルニア

火曜の朝、首から背中にかけての痛みが発生。「寝違え」だろうと思ってバンテリン塗ってんだが金曜までサッパリ改善せずなんで約一年ぶりに整形外科に行った。 レントゲン4枚撮って「頸椎ヘルニアですね」の御託宣。 確かに医者が指し示す部分の頸椎だけ間隔が狭い。 寝違えじゃ無かったのね、道理で治らないわけだ。 飲み薬3種と張り薬で一週間様子見と相成った。 来週末は泊りでゴルフなんだがドーなる事やら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理をしないで下さいね。
14日はお会い出来るかな、お大事になさって下さい!

No title

ども、症状はそれほど酷くないんでJIDXに応援参加中。
14日は問題なく参加予定で~す。 CU

No title

私は脊柱管狭窄症で腰から右足が痺れてます(笑)!
谷澤さんにも声を掛けたのですがお仕事でタイに出張だそうです。
では、14日にお会いしましょう。
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ