FC2ブログ

WW-CW-2018 オシマイ

今年もいつの間にやらWW-CWが終わる時期になっちゃったんですねー。 早いよなー。

さてコンテスト、ご覧の通り今年の20m/40mはとても良かったデス。
WWCW_18_stat  WWCW_18_runs
20m:朝の北米、土日月いずれも爆発的では無いにしろソコソコのRUNが出来た。捌くのが下手な私にとっては丁度良い感じ~。
40m:土日の夜、特に日曜の1230Zからの3時間あまり、ショボイながらもロングラン。 北ビームのままでNA/EU両方から呼ばれ、良い時の20mを思い出したゾー。

(と書いた後、去年の40m13Z辺りを確認したらズットRUNしてた訳では無いがS&P主体で同じくらいやってた。80mは去年の方が良かった模様。今年はNonAsistedでS&Pが面倒だからRUNしてただけだったのかも・・・ 良く分からんゾー)
【()内文章↑と下記グラフ↓ 追記】
WWCW-17-18-CTESTgraph 月朝4Hも寝ちゃったんだよね。

マア10m/15mは落ち込んでる訳で、これが次サイクルの兆しなのかは疑問だが、久しぶりにLowPowerでも修行シーンがとても少なくて楽しめるコンテストだったニャ。 スコアは1.5Mチョイ、上出来であ~る。

終了後、JKL(9M6NA)と20mSSBで少し喋った。 彼も(AMPが雷で壊れて仕方なしの)LP参加だったんだが結構楽しめた様で「来年もLPでやろうかなー」って言ってたです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。月曜朝の14MHzのレートが素晴らしい!!!このコンデションだと自分のところは入れ食い状態にはなりませんね。月曜朝に行きたかったのですが、仕事のため諦めました。ではでは。

No title

最初に記事書いた後で去年との比較したです。
要はどうにもならない時間が少なくてダラダラ稼げた。(月朝寝なきゃ+100Q位は出来たのかも)
と言う事の様で、自分の印象ってあてにならない物だと思ったですHi

しかしマア今日はダルイっす。
そろそろclassic部門への移行が見えてきたかも~ ハハ
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ