FC2ブログ

ケツにオデキ

現在、ケツのオデキのせいで座り方がおかしいため腰も痛くなっている。
ケツのオデキは30歳台後半くらいから4回/年くらいのペースで発症していたが、ココ数年は頻度が低下、「油も抜けて完治も近い」と思っていたのにぃ。
ココ数年の発症は皆コンテスト後2週間以内、つまりこれはコンテスト後遺症であ~る。
低反発座布団を使用しているとは言え「超長時間座りっぱなし」、今回は比較的楽だったとは言え「結構なストレス」、がケツにダメージを与えるのだ。
この様なベテランとは言え、噴火時期を予測するのは困難だ。 なかなか噴火せず十分に発達するとスンゲー痛く、ちゃんと座れずに半ケツ生活で仕事もろくに出来なくなる。
娘のナプキンを当て早期噴火を願う今日この頃・・・ やっぱしclassic部門への転向を真剣に考えるしかネーのか? ンミュー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椅子にもよるかもしれません。境川に置いてあった(最近は雨ざらしなようですが)のや、飯能に置かせてもらっているのは私としては結構楽です。RPMでもシャックオーナーがUTPのblog(UTPは私の情報から系列品を調達したようです)を見て私のと同じものを持っていて楽させてもらっています。

No title

確かに椅子は重要ですよね。 数年前から低反発座布団を使ってそれなりの効果が感じられてたんですけど、頸椎のせいか今年はやられたです。 ま、身も蓋もない話になっちゃうけど、、歳ですわナー。ハハ
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ