FC2ブログ

RSBC-WW-CW-2018

JK1SDQ(国分寺クラブ)からのおめでとさんメールでWWCWのRSBCが出ている事を知ったです。TNX
RSBC_WW_CW_18 やったぜ!ベイビー(って古いな)
LPくくりで、(A)付きでも何時も勝てない JI1RXQ JA1BJI を抑えての日本一!(World13位、AS2位、JA1位)
結構寝ちゃったしダメだろうと思ってただけにホント大変うれしいっすぅぅぅ。

その他、JSFCメンバーの成績↓  みんなイケてんじゃん!
VP9I(W1NN):World2位、NA1位 オメデトさん【MS-LP】
9M6NA:World7位、OC1位 オメデトさん【SOAB-LP】
JE6RPM:World30位、AS2位、JA2位 んー打倒UYB【SOAB-HP】
JR4OZR:World17位、AS2位、JA1位 オメデトさん【SO40-HP】
JH1GTV:World67位、AS8位、JA1位 オメデトさん【SO40-LP】
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

No title

数年前のWPXがそうでしたが、UYBがAS1位だとJAの盾がおこぼれでもらえるかもと思っています。今回は打倒ではなく、妥当な結果でした。割り切れる数字で比較したところ、マルチは数個の差でした。ローバンドのアンテナが改善あるいはハイバンドでコンディションが好調になれば見込みはあるかと。

No title

JE1GLP、TNXです。
中島さんトコもANT立派になった事だし、コンテストにもチカラ入れましょうよ。

jh5ghm、盾のおこぼれバナシ、1979のWW-PHでAIBとそう言う関係だったと思い込んでたけど先ほど見直したら違ってましたHi
所沢小屋の設備と私のスキルだとコンディションが上がると勝てる確率が下がるってー妙な関係ではありますが、、、やっぱし10mでZone5からPileUpを浴びるって方が良いですよね。ナンカそんな日は生きてる内には来なさそうな感じだけど・・・
ま、先のことは分からんからねー、それなりに頑張りまっしょ。

No title

おめでとうございます。
今回は完敗です。仮眠の取り方を失敗し月曜日は意識朦朧でした。

No title

JA1BJI、コメント有難う御座います。
RUNを維持できなくなって聞きまわると必ずasaoさんのCQが聞こえるし、月朝4Hも寝ちゃったし、後でRBNを見てみたらやっぱし負けてるし、で、やっぱ今年もダメだったかぁ と思ってたデス。
ウチからだとRXQよりBJIの方が断然目立ってたけど、これはお互いのbeam方向って事なんですかね。意外でした。
でわでわ、また、ヨロシクお願い致しまするぅ
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ