FC2ブログ

自宅なう(メメ危篤)

日曜に帰宅予定だったが、老猫メメちゃんと留守番中の娘からの要請で昨日帰宅した。
老猫メメちゃん19歳、帰って何が出来る訳では無いがマア娘のペットロス症候群を事前に防ぐ位の意味はあるだろうと帰宅したらメメは意外と元気で死ぬ死ぬ詐欺だとか冗談を言っていたのだが今日夕方からはナルホドと言う状態に変化。
外に出してるネコが死ぬときは「行方不明」になるのが一般的らしいが完全家猫のメメは看取りって事に成る。
ここ3か月程はズット医者ががり、連日自宅で点滴とかで、ある意味無理やり生かしてたのは飼い主のエゴだが。。。
母親の納骨もまだだったりで気忙しい中、いろいろ考えさせられる年末年始であーる。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ