FC2ブログ

オール埼玉コンテスト 結果

随分と遅ればせな話題だが、AST2019の結果を見たらナ~ント一番(S-S50)だったので書いておく。
AST2019_Result_S-S50
局数/マルチ共に3位のJG1XRA/1に負けてるが"CWは2点"ってルールで勝てたって事の様だ。
参加記の通りの6m-ANTテストって意味では合格って事で良いのかな?
ただし、現状ではANT切り替え器(6PAK)を通すとSWRが立つ。 オールバンドで出たオールJAで、実用上の問題は感じなかったがマア ToDoList の下位にリストアップして置こう。。。(って事は手が付かないんだろうなー)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます(^-^)!
1位になるって良いですよね~~っ!
お祝いしなくちゃ。

No title

中島さん、TNX es CU on SAT
国内コンテストの経験値は低く、ましてや6mシングルバンドなんて初めてで良く分からんままやってたら勝てちゃいました。ロカコンならでわでしょうね。
このコンテストは割とスピーディーな審査で結果発表内容も総得点だけじゃなくQ/Mが付いてるしメールでお知らせも来るし、かなりGoodな感じです。主催グループに感謝!
プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ