FC2ブログ

ALL-JA '19 result

JARLのコンテスト集計も大分早くなってきたのかな。 All-JA'19の結果が上がっている。
今年は ALL-JA'19の記事 に書いた通りCAMでやって見た訳だが、やはり国内コンテストは厳しく、かろうじて5位入賞と相成った。
AJA'19_CAM_result
来年の為に少しは敗因分析をしたいところだがLogが公開されないので難しい。(E-Logは公開して欲しいぞー)
幸い種目1位局だけはバンド別内訳が出ているのでチョット見てみた。
AJA'19_comp_BJI
JQFさんは都市近郊移動での勝ち方はコウですよって事なのだろうと解釈。ま、それも経験の積み重ねあっての事だろう。エライ!
んでウチと同じく固定のBJIさん、流石です。基本的に全部負けてるぅぅぅ。こりゃ厳しいなー。対抗策は・・・全部(特に6m)頑張れってー話にしかナラン! んみゅー。
ともかく出来そうな事としては”6mをキチっとSO2Rシステム内に位置づける”って位かな。 それでどんだけ近づけるのか分からんが来年までには実現させよっと。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ