FC2ブログ

AA-PH-19 オシマイ

朝の北米もダメダメなまま地味~に終わった。 特記事項無~し。
AASSB19_score 得点は去年よりましだがマトモなRUN無しでツマランかった。
AAPH_18_19 AASSB19_stat

で、台風バナシ前記事にある通りタワー下げなかった訳だが02~05Jは結構な風音・雨音でビビッて良く寝られなかった。06:30J頃には風雨ともホボ収まっていた。CQ出してる人も余り居ない。JR1GSEが少し呼ばれてるのをぼんやり聞いてたらウチで聞こえないのと楽にやってる??北関東のハズだから地域差って訳でも無し、コリャANT壊れたかと思ったがSWRは正常だ。で、コーヒーなんぞをすすりながらフト気付いて外に出た。案の定EUに向いている。マストクランプ部で60°ほど回っちまった様だ
目視上だが被害はコレだけだった模様。 ふむ、何より何より。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JH1EAQ わたなべ

Author:JH1EAQ わたなべ
[無線]
基本、コンテストしかやってません
*Stn1:埼玉県所沢市(JCC:1308)
狭~い土地/小屋からショボショボ
*Stn2:山梨県笛吹市(JCC:1711)
JR1AIB局の共用でバリバリ
http://jh1eaq.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
[パーソナル]
1954年生まれのジジーです。入間市で妻と(いい年コイタ)娘とネコとで暮らしてます。たまに上の娘が船橋から孫2名連れてきたりします。
(金が無いんで)未だに働いてます。AD,DAやらFPGAやら辺りを触ってます。
仕事は60で辞めて専業コンテスターになるつもりだったんだけどナーっと。。。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
counter
本BLOG内の検索
RSS
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ